寒い夜には

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは、ゆんです。

最近はすっかり寒くなってしまいましたが、皆様体調はどうですか?

私は風邪予防のためにここ最近飲み始めたものがあります。

それは「はちみつレモン」!

夜のリラックスタイム中に飲むようにしてます。

はちみつもレモンもどちらも美肌や健康に良い効果があるみたいですね(*’ω’*)

私的には疲労回復効果に期待してますが・・・どうなんでしょうね。


はちみつレモンの作り方はとっても簡単で、煮沸消毒した瓶にはちみつとレモンを入れておいておくだけ!

そもそもレモンがない!って時は、マグカップにはちみつとレモン果汁を入れて作ってます。

簡単に作れて美味しく飲めるので、寒い冬におすすめです!

保存用のビンは無印良品のものを使ってます。

はちみつは、実家がコープの宅配を頼んでいるのでそちらのものを。

アカシアはちみつなのですが、これが癖がなくてとっても食べやすい!

飲み物としても癖がないおかげで、美味しく飲めます。

砂糖の代わりの甘味料としても使えるし、とっても重宝してます!

レモンは最近たくさんもらったので、それを使用してます。

完全無農薬の国産レモンですよー!

買おうとしたら高いのでとてもありがたいです。


リラックスタイムにはちみつレモン、ぜひ試してみてください!

*
*
*
更新の励みになります。良ければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました